気にしてない人は一発でわかってしまう!?意識してない男子多数!意識するだけで周りの印象がグッと良くなる〇〇!!??

「あいつの眉毛やばくねwww」

 

「眉毛深林みたいになってんぞwww」

 

「手入れとかしてねぇのかよ…」

 

f:id:fpuscyk0:20210312140814j:image

 

 

あなたは眉毛

ちゃんと手入れしていますか?

 

手入れをしていない人は

 

どうせ誰もみていないし…

 

別にそんな気にしなくても…

 

なんて思っていませんか?

 

はい、これ間違いです

 

逆に考えてみてください!

 

どうして眉毛を手入れする人が

いるのか

 

どうして眉毛を描く

道具が売られているのか

 

どうして美容院で眉カットにも

お金がかかるのか

 

それは眉毛

みんな気にしているから

です

 

f:id:fpuscyk0:20210312142633p:image

 

眉毛を手入れしている人から見れば

 

「うわ…あの人眉毛絶対手入れしてないよ…」

 

「この年になってもまだ生やしっぱなし…?」

 

と手入れしていない人は思われ

 

「あの人めっちゃ眉綺麗!!」

 

「どうやって手入れしてます?」

 

と手入れをしている人は

好印象になります

 

眉毛が大事な根拠として

比較画像を見てみましょう

 

f:id:fpuscyk0:20210312142056j:image

 

このように全然印象が違うことが

分かりますよね?

 

しかしただ眉毛を切るだけではいけません

 

人にはそれぞれ似合う眉毛の形があります

 

ではそんな時にはどうすれば良いのか

 

使うのは「加工アプリ」です

 

最近の加工アプリでは化粧はもちろん

 

眉の形や高さなども調整可能

なものがあります!

 

まずは今すぐ

手軽な加工アプリをインストール

してみましょう!

 

ベットの上でもできますよね?