指先を華やかにしてイメージアップ!!??男でも〇〇していい時代!!

手が綺麗な人って憧れるなぁ

女の人の指って華やかで良いなぁ

ネイル…挑戦してみたい…

 

f:id:fpuscyk0:20210425100436j:image

 

こんなことを思っている

男性も増えてきているのではないでしょうか

 

でも

男がネイルなんてしたら気持ち悪がられそう…

 

なんで思ったら大間違いです

 

むしろネイルをすることによって

女性からの好感度は上がります

 

「指綺麗だね!」

「可愛いじゃん!」

 

と話のネタになったり

 

そのようなことにも意識できる

男性としてイメージがアップします

 

そのようになりたかったら

絶対に諦めてはいけません

むしろどんどん挑戦していくべきです

 

f:id:fpuscyk0:20210425101152p:image

 

「でもネイルって何が必要なの?」

という方もいると思います

 

ネイルを綺麗にしようと思ったら

マストアイテムとして

 

ベースコート

マニキュア

トップコート

 

の3つが必要になります

 

それぞれがピンキリで

100円ショップでも買うことができます

 

やり方は簡単でこの3つをこの順番に

塗っていくだけです

 

注意点としてはそれぞれが

ちゃんと乾いてから次のものを塗りましょう

 

薄く塗るほど乾くのは速くなりますが

大体15分くらいで乾きます

 

こだわり始めると甘皮というものを剥がしたり

絵を描いたり

小物をのせたりするのですが

それは難しいのでまずは始めてみましょう

 

 

「でもいきなりマニキュアはちょっと…」

という方はまず

爪用のスポンジバァッファー

を買ってみてください

 

これは爪を磨くためのもので

これを使うことによって

爪表面の凹凸が無くなり

とても爪が綺麗に見えるようになります

 

f:id:fpuscyk0:20210425102020j:image

 

このように爪に光沢が出て

綺麗に見えますよね?

 

爪を磨く時間も5秒ほどで終わるので

とても簡単です

 

まずは今すぐ

ドン・キホーテや100円ショップに行って

ネイルを始めてみましょう

 

やり方さえわかればこっちのもんですよ!

挑戦してみるのが大切です^ ^